"Inviting you to a profound journey of emotion"

食事イメージ 自然イメージ

、心温まる
忘れられない滞在を
お約束いたします

美肌の湯で有名な情緒豊かな湯田温泉に佇むモダンな外観に、
日本庭園を眺める露天風呂をはじめとする心地よさに満ちて。
山口ならではの見どころを訪ねる観光の発着点におすすめです。
悠々のときを刻む自然美から、
日本の原風景とともいえる伝統の街並みまで、深い旅情へと誘います。

Gastronomy, hot springs, and heartwarming hospitality

CUISINE

食事

美味しく、楽しく
山口の四季を味わう

地元の旬の野菜や新鮮な海の幸を使った、料理長自慢の料理が堪能できます。山口でしか味わうことのできないメニューで、お客様をおもてなしいたします。

食事について

温泉イメージ 温泉背景

HOT SPRINGS

温泉

飾らず、豊かな
源泉かけ流しの美肌の湯

湯田温泉街の中心に位置し、地下から湧き出る天然の温泉をそのままお楽しみいただけます。豊かな湯量と透明感ある湯は、美肌の湯として有名で、その効能や癒し効果は多くのお客様に愛されています。
開放感あふれる露天風呂や広々とした内風呂もあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

温泉について
温泉イメージ

ROOMS

宿泊

上質なくつろぎが調和する
5タイプの客室

洋室から和室まで、各客室は異なる魅力を持ちながら、どのお部屋でも心地よい滞在を約束いたします。
洗練されたデザインと落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとおくつろぎいただけます。

宿泊について
宴会イメージ

PARTY / MICE

宴会/会議

最大収容人数210名。お客様の用途に合わせて、大小さまざまな宴会、会議場をご用意しています。

宴会/会議について

宴会イメージ
セントコア山口

NEWS

お知らせ

2024.02.28

お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました

もっと見る