GoToトラベルキャンペーン ご予約・クーポン発行方法 

2020年08月16日 更新

当館公式サイトよりご予約の場合、GoToトラベルキャンペーンを適用するには、クーポンの発券が必要となります。ご予約後に、クーポン発行サイト「STAYNAVI」に移動し、クーポンの発券をお願いいたします。
ご宿泊当日、印刷又はスマートフォンなどで撮影した「クーポン券」をご持参いただくことで、割引となります。
※東京都に居住する方の旅行はGoToトラベル事業の支援対象外となります。

【ご利用手順】

(1)公式サイトから「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」の宿泊予約を行う。

(2)予約完了後、自動配信される予約確認メールに記載された「予約番号」を控える。

(3)その予約確認メール内にURLを貼り付けてますので、そこからSTAYNAVIに移動

(4)「予約済-GoToトラベル割引登録」へ。

(5)STAYNAVI会員登録(仮登録でメールアドレスを入力して本登録へ)。

(6)マイページから必要事項(この際に「予約番号」が必要。)を入力しクーポン発行。

(7)当日、取得したクーポンをご持参もしくは提示。

※自動配信される予約確認メールは「centyama@centcore.com」より届きます。受信拒否設定をされている場合は必ず解除の上、ご予約下さい。
※STAYNAVIとは・・・宿泊施設で直接予約を受ける場合、GoToトラベルクーポン発行や給付金の管理などを適切に行うために第三者機関に委託することが義務付けられています。そのため、当館では、第三者機関として株式会社ピアトゥーが運営するシステム「STAYNAVI」を使用しています。


 

【「お電話でご予約のお客様」もしくは「8月15日以前に公式サイトでご予約済のお客様」】

当館にてクーポン発行の代理手続きを行いますので「ご予約の取り直し」などは不要となります。
※ご宿泊当日、当館にて代理手続きを行ったクーポン券にお客様のサインをしてもらいます。


【公式サイト以外の予約サイト(楽天、じゃらんなど)でご予約済で、GoToトラベルクーポンを取得されていないお客様】

割引の対象外となりますので、各予約サイトでクーポンを取得の上、ご予約の取り直しを行われることをお勧めいたします。
もしくは、各サイトでのご予約をお取消しの上、公式サイトもしくはお電話にてご予約ください。


※最新情報は、GoToトラベルホームページからご確認くださいませ。

お知らせ一覧へ

このページの先頭へ戻る

月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
  • カテゴリーなし